世田谷都税事務所まで

世田谷都税事務所まで

4月下旬に引渡しを控えました世田谷区エリアの土地の評価委証明を取得するため、所有者様へ取得に関する一切の件の委任状に署名押印をもらってから世田谷都税事務所まで。4月初旬なので評価証明窓口も混んでたら嫌だなと思ったら空いておりました。

帰りに現地の解体工事の確認。更地渡し条件なのですが、引渡し時期までに解体終了できるか?ギリギリの感じです。期日延長の覚書も視野に入れておこう。関係者に現地写真と評価証明を送付済です。

先週末は自社物件、媒介物件の案内も多かったのですが、なかなか先に進みませんね。

大きな木造住宅だったので、基礎部分撤去と整地まで考えると…ギリギリだと思う。