日神パレステージ相模原 取引終了です。

日神パレステージ相模原 取引終了です。

本日は日神パレステージ相模原の決済でございました。
この時期に電車に乗りたくなかったので車にて新宿まで。月末なので混んでるかな?と思ったらストレスなしにて決済場所に到着です。

20分前に到着でしたが、既に司法書士も関係者も揃っていて、あっという間の決済終了となりました。

建物管理会社、賃貸業務管理委託会社への各清算方法の連絡など少し面倒な部分もありましたが、一番の面倒は物件が遠かったこと。また、インターネットでの建築基準法等の資料が取得できなかったこと…取引が終わって一安心です。

3月に入ってから、近隣エリアに同じようなサイズの売オーナーチェンジ物件が増えてしまい、しばらく保有してもらわないといけないかも?と感じましたが、2週間前に話が来て1週間で契約、本日の取引とスピード感がある取引に満足しています。

本日はお疲れさまでした。

帰りに来月下旬に引渡し予定 世田谷区エリアの物件へ解体進捗確認に向かう。まだ重機が入っておらず、作業員さん達は手壊しで頑張っております。このまま無事に解体工事を宜しくお願い致します。