アレクサ(Amazon Echo Show 5)聴きながら図面作成

アレクサ(Amazon Echo Show 5)聴きながら図面作成

ちょっと前からアレクサ(Amazon Echo Show 5)を会社に置いてみました。今まで聴いたこともない音楽などで気分転換です。
声を掛けるだけで音楽再生ができて楽だな。ジャンケンもしてくれます…凄いな。

先日、保存失敗で異なる図面になってしまった自社物件 新吉田東6丁目売地の販売図面を再作成!最近、不動産業者からの問い合わせが増えてきました。なかなかレインズ登録図面のダウンロード数が伸びないなと思っていたら、ここ数日で良い感じです。一度作っているからと簡単に思っていたんだけど、2時間程の作業になってしまった。

今年に入ってからHPを変えております。以前はmovable typeでの作業でしたが、今回からWordPressになっております。 最初は全く触る気もせずにいましたが何とか進めています。作業しているとアナリティクスが設定されていなかったり ある程度作ってもらったフレームも自分の好みに合わないなど多少の不満がありますが慣れていくしかないな。

バス利用時も追記して、坪数は赤で強調してみました。

 

■アレクサ(Amazon Echo Show 5)