懐かしいご来店です。

懐かしいご来店です。

約21前に自宅を購入いただきました御客様のご来店。当時、幼かった3人のお子様も独立して自宅の使い方にも色々と興味を持ち始めたみたいです。御客様ご須夫妻の一番良い方向に進むよう考えてみましょう。それにしても懐かしい再開でございました…今後とも宜しくお願い致します。

本日、2件の案内予定の自社物件 綱島西5丁目中古戸建の清掃業務。少しでも綺麗な状態で内覧いただきたいと思います。
また、強風の予報もあったので自社物件 新吉田東6丁目売地の防草シートの確認も行う。

敷地面積が広くて顔の良い売地ですが、少しずつ問い合わせが多くなってまいりました。早い段階で、この三方角地の好条件に適う家を創り上げるユーザー様にお会いしたいものですね。

■自社物件 綱島西5丁目中古戸建の清掃

今日のランチは痺れる辛さを求めて新丸子 萬福飯店さんで四川麻婆麺

■新丸子 萬福飯店

■四川麻婆麺 辛め