自社物件 新吉田東5丁目 新築戸建の引渡し

  • HOME
  • お知らせ
  • 自社物件 新吉田東5丁目 新築戸建の引渡し

午前中に自社物件 新吉田東5丁目新築戸建B号棟のお引渡しでございました。

今回は12月中旬に融資承認、その週末にユーザーチェック、住宅ローン金銭消費貸借契約などお客様には忙しいスケジュールになってしまいましたね。

色々とご協力いただきましてありがとうございました。

ユーザーチェック、ホームインスペクションの是正工事も請負業者さんも協力ありがとうございました。

後々にリフォームしたくなるであろうトイレまわり(タンクレス、小手洗い器)、庇、ウッドデッキなど設計時や建築進行時に追加して、現場監督、大工さん、設備業者さんと一緒に完成まで進んだことが良い思い出です。

この度は弊社分譲企画に共感していただき、引渡しを受けていただきまして誠にありがとうございました!