自社物件 新吉田東6丁目 新築戸建の仕様書を作成しています!

  • HOME
  • 社長ブログ
  • 自社物件 新吉田東6丁目 新築戸建の仕様書を作成しています!

自社物件 新吉田東6丁目 新築戸建の仕様書を作成しています。今まで打合せでは、タンクレストイレと手洗器は1階トイレのみとしてましたが、仕様書を作成している最中に、2階トイレにも採用しようか?迷っています。

このような設備は新築後に追加しようと思っても、壁をいじめたり、設備配管の施工も大事になってしまいます。後々に購入いあただいたユーザー様がリフォームするにしても、同様に負担が大きくなってしまいますからね。追加が間に合うか?コーディネーターさん、建築業者さんに確認しよう。

GW明けは電気設備の仕様を決めよう!照明器具、EVコンセントも追加しようと思います。

■画像クリックで作成中の仕様書へ