たまプラーザ 「炭火串焼 りんだ」さんで打ち合わせ

  • HOME
  • 社長ブログ
  • たまプラーザ 「炭火串焼 りんだ」さんで打ち合わせ

昨晩は不動産業者さんと仕事の打合せを兼ねて食事会でした。

お店は一緒に食事をした不動産業者さん居住エリアのたまプラーザ駅「炭火串焼 りんだ」さん。18時に入店させていただきましたが、既に店内はご家族の方や、友人、カップルで満席。ずいぶんと賑わっておりました。予約していて良かったです。

串焼き、一品料理、野菜、揚げ物と美味しい食べ物がいっぱい。串焼はレバーも柔らかく、野菜に肉を巻いた串焼き(万能ねぎ、大根、レタスなど。)もハマってしまう美味しさだったな。スタッフの方の接客サービスも好印象!魔王も飲めたし、美味しい食べ物でお腹いっぱい。また再訪したいなと思います。

■炭火串焼 りんだ たまプラーザ