相模大野駅エリア 新規 賃貸募集の依頼をいただきました。

  • HOME
  • 社長ブログ
  • 相模大野駅エリア 新規 賃貸募集の依頼をいただきました。
相模大野駅エリアで新規の賃貸募集の依頼をいただきました。 間取図はタイプ別に全て作成終了させて、本日は室内外の写真撮影。 相模大野駅は商業施設が充実しているので、いづれ戸建分譲で仕事したいなと思います。 物件は商業施設まで数十メートル、1階にコンビニという駅近の魅力が十分な好立地です。室内外、近隣施設を気持ちよく撮影して終了です。 画像編集して募集図面を作成しよう。 まだリフォーム前の撮影だったのでリフォーム後も撮影しなくてはなりませんね。 ■相模大野駅 徒歩3分 ON BLDG