大和ハウス工業さん 後継者へ 不動産経営塾へ行ってきました。

  • HOME
  • 社長ブログ
  • 大和ハウス工業さん 後継者へ 不動産経営塾へ行ってきました。

昨日は大和ハウス工業さん開催の後継者へ 不動産経営塾へ参加させていただきました。

開催場所は大和ハウス東京ビル。参加者はかなりの人数で、ほとんど家主さんだと思われます。それと私共のような不動産業者もちらほら。

8講座ほどあり、時間が重なっていて全てのセミナーを受けることができません。その中で興味ある2講座に参加です。
①「共創による未来のまちづくり」②「取材から分かった最新賃貸住宅市場と家主の賃貸経営塾」参考になるデータ、各資料も分かりやすく纏められていて良かった。空き部屋対策で何個か試したくなるものがあったので、ちょと調べてみよう。

セミナー参加のお声掛けしていただきまして誠にありがとうございました。