法人税の納付が終わりました。

事業年度終了日9月30日から2ヶ月以内と定められた法人税の申告、納付が終わりました。

先週24日にデータ受付、本日は法人税の納付です。納付が終わり、さっそく決算書と深刻受付完了通知書を一まとめにして取引金融機関に提出して終了です。
インターネットBK(ペイジー)納付、決算書スキャンからPDFでまとめてあっという間に午前中が終わってしまったな。

今日のランチは蕎麦にしようかなと思ったけど、気になっていた新丸子 萬福飯店さんの胡椒湯麵を食べました。
たっぷりの胡椒、スープはとろみあん、具は白菜とお肉、ショウガも効いて美味しかったです!ありがとうございました。
■新丸子 萬福飯店
胡椒湯麵

 

最近問い合わせが多くなりました自社物件 新吉田東2丁目 新築戸建B号棟。 

いつでも契約ができるよう重要事項説明書に記載する容認事項等を作成しています。また、契約書作成が不得意な不動産業者さん用に契約書・重要事項説明書を作成しています。
売買業務ではプラン打合せ、賃貸業務では募集図面作成などで、なかなか作成が進みませんが、、、