飲み友達の不動産業者さんと久しぶりに飲みました。

  • HOME
  • 社長ブログ
  • 飲み友達の不動産業者さんと久しぶりに飲みました。

仕事で武蔵小杉に来るというので時間を合わせて、飲み友達の不動産業者さんと久しぶりに飲みました。2~3年ぶりかな?15年位前は週に何回も飲んだお二人さんです。

午後からの賃貸事務所の案内を終わらせ、定刻にサッと新丸子 「三ちゃん食堂」さんからスタートして2軒目は新丸子「芳ぼう」さん。美味しい料理とお酒と昔話で盛り上がり、年齢関係なく楽しく時間を過ごすことができました。

また、時間を合わせて飲みましょう!一緒に仕事しましょう。

■新丸子 芳ぼう
(刺身三種盛り、山芋千切り、さば文化干し)