仕上げの地中埋設物の除去と整地が残っています。

朝一番で解体工事中の物件まで。
建物は取り壊され、仕上げの地中埋設物の除去と整地が残っています。
既存建物の建築時期的に考慮すれば、若干の地中埋設物が出てきそうですね。

会社に戻って支払業務、郵送物の手配を終わらせて、ランチは何を食べようかな?と思いながら商店街を歩いていると売買業務で取引したことがある若い不動産業者さんとバッタリ遭遇。そのまま焼肉を食べようとなり、新丸子の「えいじ」さんまで。

前を通る度に気になっており、ランチメニューの牛ハラミ定食を。キムチ、ナムル、サラダ、わかめスープもついて美味しかったです。ありがとうございました!

■新丸子 えいじ
ランチメニュー 牛ハラミ定食