横浜市港北区エリアの土地仕入れ。

午前中に横浜市港北区エリアの土地仕入れでした。決済開始時間が11時だったこともあり、売主様含めた関係者の方々も定刻より早い時間に集合できました。

11時には所有権移転等の手続きも終わり残代金の送金依頼、約20分経過で着金確認が終了。

今回は9月初旬に契約して、本日の仕入れとスピード感ある取引でした。
仲介業者 担当者さんも丁寧で完璧なお仕事ありがとうございました。

売主様、この度はご家族の思い出が溢れる大切な不動産をお譲りいただきまして誠にありがとうございました。

■横浜市港北区エリアの土地仕入れ 引き渡された鍵

取引終了後、近隣挨拶まわり時に必要な手土産、午後から訪問する不動産業者さんへ手土産も購入です。

ランチの時間取れないかな?なんて思っていたら、訪問時間は一時間遅れることになったので、新丸子「升かね」さんでランチメニュー。
さば塩焼きも美味しいし、小鉢も美味しかったです、ありがとうございました。
■新丸子 升かね
ランチメニュー (さば塩焼き:赤出し、小鉢付き)

仕入れの前ですが、馴染みの業者さんと綱島の「肉のとみい」さんで食事会,,,美味しかったな。ありがとうございました!
■肉のとみい 綱島店
(和牛切り落とし得盛り、大皿たん(ねぎ塩)、ミノ、牛骨白湯コラーゲンラーメン、ポテトサラダ、大根キムチ、枝豆)