ご購入いただきました新築アパートの半年ユーザーチェック立ち合い

  • HOME
  • 社長ブログ
  • ご購入いただきました新築アパートの半年ユーザーチェック立ち合い

午前中にご購入いただきました新築アパートの半年ユーザーチェックの立ち合いをしました。

主に外観のチェックですが、約半年経過なので特に問題はありませんでした。夏場を過ごしたのでモルタル部分にクラックなどあるかな?と思いましたが見当たりません。全体的に問題なく一安心。

この物件は大和ハウス工業施工で弊社は管理しておりません。あと3世帯ほど空室となっております。
後学のため室内写真撮影をしました。全世帯に宅配ポスト付きで贅沢だな。
早期の募集終了を見守ります。

会社に戻って通常業務。今日は比較的に落ち着いた一日でございました。今日のランチは和食を食べたくて新丸子の「升かね」さんまで。
久しぶり何年ぶりだろう?さば塩焼き美味しかったです。ありがとうございました!他のメニューも気になるところ、、、

■新丸子 升かね
ランチメニュー (さば塩焼き:赤出し、小鉢付き)