新築賃貸 賃貸開始準備

賃貸管理を任されております。新築賃貸 GRACA SHINMARUKOの賃貸開始(引越し)が近づいてまいりました。

現地をみてみると郵便ポストに部屋番号がありません。賃貸開始日までに何とかしなくては、、、
館銘板もまだありませんので、建物名を入れた部屋番号を屋外用シールで作成しました。

本来は引渡し前に施工会社が貼っておくのではないかなと思いながら仮のシールです。

現地でカードキーの最終確認。(エントランス、部屋玄関の施錠解錠のチェック)

決算期なので普段使用していない口座の通帳記帳など、やらなくてはならないことがいっぱい。
水曜日のお休み返上が続いています。

今日のランチは久しぶりのタイ料理でランチ。野菜いっぱいの焼きそば?名前忘れました。
美味しかったです!今度はトムヤムヌードル食べよう。

■コピーピー小杉店
日替わりセット(トッピング:目玉焼き)