今日のランチは銀座洋食 三笠會館 武蔵小杉店!

最近、忙しくて疲れとストレスがたまってしまったので、リフレッシュを兼ねてランチは気になっていた洋食屋さん銀座洋食 三笠會館 武蔵小杉店。

ランチメニューのあらびきハンバーグステーキ 特製デミグラスソース 季節のスープ&ライスを食べる。季節のスープうまい!付け合わせのじゃがいも・人参うまい!なんでも美味しかったな。

ドリンクは別で黒ウーロン茶にしたけど、食後にゆっくり落ち着いてホットコーヒーが良かったなと思う店創りでした。女性のお客さんが多かったです。

そう言えば、去年に三笠会館 本店 鉄板焼き 大和でランチしたな。

 

■銀座洋食 三笠會館 武蔵小杉店
ランチメニュー あらびきハンバーグ 特製デミグラスソース 季節のスープ&ライス又はパン