バルコニー下軒裏の色が異なっておりました

そろそろ自社物件 新吉田東2丁目新築戸建造作工事の終わりがみえてきました。良く大工さんと顔を合わせていたので、少し寂しい気持ち(笑) 終了後は電気SWのボード開口、システムキッチン工事などが始まりますね。

足場解体前に各引違窓へコンバイザー(庇)の取付など、待ち遠しいです。外壁などをチェックするとB号棟のバルコニー下軒裏の色が異なっておりました。これは仕様が決まった後に、ホワイトが良いと伝えたことが仕様書に反映されていなかったことが原因です。ホワイト色へ変更することとします。

午前中に賃貸契約書を仲介業者さんへ送ったりの細かな作業、午後からのコンサル会社と打ち合わせ前に昼ごはん。久しぶりの「キッチンTiKi」さん、、、美味しかったです。

■新丸子「キッチンTiKi」 ランチ:牛肉焼肉とエビフライ(サラダ・ライス・みそ汁・ドリンク付