外壁シマンフラット ソイルブラックも良いな

自社物件 新吉田東2丁目 新築戸建で採用している外壁サイディング シマンフラット ソイルブラックが良い感じ!

なかなか3階建の外観に適うデザインが思い浮かばなくて、様々なサイディングのデータをダウンロードして立面図にphotshopで貼り付けたり、過去実績を見直したりして決定したんだよな。

外壁工事が進み、現地で1階部分のラントホワイト、2階~3階のソイルブラックが施工されているのを確認して、あらためて「これで良かった!」と思っています。
画像と現物だと印象が少し異なりますが、現物の方が素晴らしいな。(画像の方がツヤツヤしている感じ?)

この黒いソイルブラックの外壁に黒いコンバイザー(庇)が取り付くと思い描いた外壁デザインとなります。17日の足場解体(予定)が愉しみです。