鶴見駅 つるっちゃん レセプションに行ってきました。

  • HOME
  • 社長ブログ
  • 鶴見駅 つるっちゃん レセプションに行ってきました。

レセプションに招待されて鶴見駅にオープンする昭和な雰囲気を醸し出す「つるっちゃん」へ行ってきました。
鮮度抜群な朝挽きの信玄鶏を使用した焼き鳥と三浦で直買いした魚介など美味しい素材、、、最高です!

店舗の内外装、思い描いたコンセプトを適える空間もしっかりと創りこんでいて素晴らしい。

鮮魚、お肉、野菜などの料理、ドリンクメニューも豊富で、すべてが美味しかったです。
当日は席が用意されておりましたが立ち呑みとのこと。

内階段でつながる2階は昭和歌謡BARになっており、昭和を感じさせるカウンター席、ボックス席。
社会人になった時、こんな店に喜んで行ったなぁ~愉しくなってしまうよ。

■うまいもん処 つるっちゃん
横浜市鶴見区鶴見中央1-8-5