溝の口西口商店街 「のくっちゃん」レセプションに行ってきました。

  • HOME
  • 社長ブログ
  • 溝の口西口商店街 「のくっちゃん」レセプションに行ってきました。

レセプションに招待されて溝の口西口商店街にオープンする「うまいもん処 のくっちゃん」行ってきました。飲兵衛の整地である商店街の飲食店オープンに不動産業で携われたことが誇らしいです。

築年数不詳の木造建築物の個性ある構造体や新たに使われた古材、新しい什器設備を上手く組み合わせて素晴らしい店舗づくりをしています。あらためてオーナーのセンスの良さを感じますね。

食べ物は串焼きから鮮魚や逸品料理、〆のラーメンまでそろっていてメニューを選ぶのも愉しい。うまく表現できないけど一品一品が美味しくて…よく食べて、よく飲んだなあ。

ご馳走様でした!

11月24日(水)新店オープンとのこと。オープンしたら限定100本の一升瓶ボトルキープはあっという間に売り切れそうですね。