新吉田東3丁目 新築戸建 床暖房・フローリング工事

自社物件 新吉田東3丁目新築戸建の床暖房工事が始まりました。床暖房工事が終わると直ぐに養生されてしまうので、なかなかマット敷き込みの画像が撮影できません。タイミング良く撮影できて良かったです。

リビングに敷き込まれた温水用マットをみると、かなりの広範囲となっています。作業員さんに「広範囲に敷き込みますね」と言ったら、この範囲なら冬場も期待できるとのご返答。

フローリング工事も始まり、貼られた建材をみると柄も派手でなくナチュラル感が良い感じです。NODA アートクチュールの中でもシンプルな色味を選んだつもりです。

屋根工事も始まり、順調な進捗です。