新吉田東3丁目 戸建用地の近隣挨拶

朝一番で相模原市の賃貸管理物件 手直し工事の確認と鍵の引き上げ。国道246、町田街道など混みそうだし新吉田東3丁目 建売用地近隣の皆様へ挨拶を10時からと考えていたので自宅を7時30分過ぎに出発。

土曜日で空いてるかな?なんて期待していたら、思った以上に混雑していてガッカリ。でも、予定していた近隣挨拶は定時から始めることができました。

午前中に予定している11件うち7件の挨拶ができ、近隣の所有者が神奈川区なので向かうが不在…午後から新吉田東3丁目に戻って午前中に不在だった4件のうち2件が終了です。初日として9件回れたのは良い結果だと思います。

明日以降、残りの2件を回りたいと思います。

午前、午後の近隣挨拶で空いた時間に販売中 新吉田東6丁目売地の現場確認と以前、引渡した売地の御客様がこの度新築後に引越したとのことで町内会加入についてご訪問。

1年半前にご購入いただきました新吉田東3丁目 新築戸建の御客様にも、「今度近くで新築分譲します。」と報告でご訪問。建物も新吉田東3丁目エリアも気に入っていただいているとの嬉しいお言葉をいただき一安心。

なんだかんだで行動範囲が広い一日でした。

 

新吉田東3丁目 エリア既存建物。4月中旬から解体工事スタートの予定です。