ヒルハイツたまプラーザソルヴィルB棟 残工事

午前中にヒルハイツたまプラーザソルヴィルB棟のガス器具の点火試験及び残工事の立ち合いをしました。ガス点検につきましては、東京ガスに依頼してガス配管漏れ、床暖房、浴室乾燥機、ガスコンロ、グリル、各給湯箇所のお湯だし、風呂湯はリ、追い炊きの点火確認していただきました。

残工事は洗濯機防水パンの新規交換、掃出し窓の下部壁にダイノックシート貼りでございます。防水パンは少し難があり、排水溝廻りの配管を交換しております。ダイノックシートは下地処理も施しておりますので剥がれにくいと思いますが結露等が発生した場合は清掃をしてもらうよう引渡時に説明しようと思います。

リビングに大きな省エネタイプのエアコンを付けております。職人さんも、このエアコンは良く効くね~と快適に作業しておりました。お引渡しさせていただきます御客様も喜んでくれると思います。

来週に引き渡し予定です。