自社物件 ヒルハイツたまプラーザソルヴィルB棟 エアコン付けます。

  • HOME
  • 社長ブログ
  • 自社物件 ヒルハイツたまプラーザソルヴィルB棟 エアコン付けます。

自社物件 ヒルハイツたまプラーザソルヴィルB棟のリビングダイニングにエアコンを新規設置いたします。

リビングダイニングキッチンが約23.5畳あるので、比較的大きなエアコンが必要になります。不動産購入に係る諸経費の他に家具、カーテン、エアコンを揃えるのも大変です。エアコンも各居室用の6畳程度の大きさなら高額に感じませんが、リビングダイニング用を購入するとなると思った以上に費用が掛かります。

23日にエアコン業者さんの現地調査立ち合い、24日の工事立ち合いも必須とのことで、購入、立ち合いまで考慮すると手間が掛かりますね。

ご購入いただける御客様は喜んでいただけるでしょうか?かなりの負担減だと思います。

 

たくさんの機能があります。

オートクリーンシステム、スマートフォン対応、AI自動運転機能、ナノイーX、フィルタ―洗浄機能…他もろもろ。