武蔵小杉エリア 店舗(賃貸)の契約でした。

本日は武蔵小杉エリア 店舗(賃貸)の契約でございました。物件情報を送ってから、早い段階で検討、申込を経て無事に契約となり一安心。賃貸開始も6月1日でopenは6月17日とのこと。

賃貸借契約意思表示の速さ、契約までに店舗内装のイメージを終わらせるスピード感ある代表者様でございました。きっと、この店舗でも成功するのでしょう。自分も負けないよう頑張ろう!

この度は事業用賃貸借契約していただき誠にありがとうございました。これからopenまで忙しいと思いますが頑張って下さいね。

契約前の午前中は自社物件 新吉田東6丁目売地(契約済)の雑草刈り。
近隣の方からタンポポみたいな綿毛が飛んで洗濯物に着くので、敷地内に入って刈って良いか?と連絡があったので、「とんでもございません。即刈りに行きます。」との流れ…現地に着くとブロックの支えがあって防草シートを貼れない箇所に雑草は生えていました。

綿毛が飛ばないよう、綿毛部分を先に切り落としてから、茎まで刈り取ったり、引っこ抜いたりして終了です。引き渡しまで、あと数回は同作業をしなくてはなりませんね。

 

名前は知りませんが厄介な雑草です。