Googleアナリティクスの設定など面倒だな。

Googleアナリティクスの設定など面倒だな。

今年に入ってから新しいHPにしています。仕事が落ち着いたので投稿ページなど増やしているとGoogleが提供するアクセス解析ツールがの設定ができていないことが分かりました。
今まで、どの物件、どんなページが閲覧されているか?確認ができていただけにストレスです。様々なページを閲覧して自分で設定することになるとは思ってなかった。トラッキングコードだとかコードをページに組み込めだとか専門用語もサッパリ分からないし…
面倒だけど何とか設定してみました。All in One SEO Pack、
XML Sitemapなどプラグインをインストールして設定項目にチェックです。
これで何とかなるでしょう。

今日のランチは美味しいラーメン。火曜日は定休日の店が多くて何を食べるか迷ってしまいます。

■武蔵小杉 自家製麺 然