取り纏め依頼書、販売活動報告

取り纏め依頼書、販売活動報告

世田谷区エリアの土地に購入希望者から共同仲介業者を経て取り纏め依頼書が届きました。この取り纏め依頼書とは「購入する意思」を売主側へ明示する書面です。この書面をもって所有者と次の段階へ進むよう交渉してまいります。

売却を任されております物件の販売活動を所有者様に報告する。あまり難しい書面を発行しても意味がありませんので簡単に。一般ユーザーが探す手段としてのスーモ、アットホームの詳細閲覧数、各不動産業者がレインズに登録してある販売中の図面のダウンロード数です。
このレインズからの図面ダウンロード数が分かることを知らない業者さんも多いのです。

纏めた内容がコチラ。まだ正月休み明けで案内がありません。

■アットホーム
57件ほどの詳細閲覧です。
お気に入り登録が0件。

■Suumo
68件ほどの詳細閲覧です。(1月9日~1月21日の14日お気に入り登録が0件。)
■レインズ図面ダウンロードが42件です。
■案内/年明けの案内が0件となっています。


■アットホーム
53件ほどの詳細閲覧です。
お気に入り登録が0件。前回の117件から下がりました。
■Suumo
112件ほどの詳細閲覧です。(1月9日~1月21日の14日でお気に入り登録が0件。)
前回は19日間で117件なので、詳細ページまで閲覧された件数はあまり変わりません。
■レインズは図面ダウンロードが58件です。
■案内/年明けの案内が0件となっています。