自社物件 綱島西5丁目中古戸建の室内外清掃業務

午前中にスタッフと自社物件 綱島西5丁目中古戸建の室内外清掃業務。自分は外回り担当で庭スペースの枯葉拾い、駐車場の掃き掃除など。
思った以上に汚れていなくて一安心…定期的な清掃作業を心がけています。

会社に戻って自社物件 新吉田東6丁目売地の図面作成。急いで作成したのが失敗だったのか?最後の保存で大失敗…画像での登録になってしまった。また、時間をみつけて作成しなおそう。

■新吉田東6丁目売地の図面作成。

 

夜は馴染みの大手流通不動産会社さん達と集まって送別会。この2月末で退職して、全くの畑違いの業界に転職するとのこと。話を聞くと条件も良く素晴らしそうな会社でございました。

職種は異なりますが、今後とも宜しくお願い致します。

■新丸子 オモニ

人任せでオーダーしたので何を頼んだかわかりません。

■元祖ニュータンタンメン本舗 小杉店

 

ネギチャーシュー 餃子